・募金活動

ひとひらキャンペーン

ワンドロップはコミッラに開校したマジュンダーワンドロップ小学校を現地スタッフとともに運営しています。

毎日の食事も事欠く子どもたちは、学校に来て学び、友達と遊び、歌ったり、運動したり、絵を描いたりします。

毎日、学校ではランチが提供されます。子どもたちは、学校が好きで好きでしかたありません。

どんなにつらい家庭環境にあっても学校はいつも楽しい場所になっています。

そのような場所を提供し続けるのがワンドロップの使命であると考えます。

学校の運営の費用をサポートしていただけませんか。

 

一口2000円から何口でも結構です。

毎年12月に会報(ひとひら報告書)で現地の様子をお知らせいたします。

 

振込み先

 

ゆうちょ銀行

口座番号 14270-03988151

口座名称 ワン ドロップ

 

店名 四ニ八(ヨンニハチ)

店番 428 

預金項目 普通預金

口座番号 0398815

 

 

 

 

ランチシップ キャンペーン

 

 

500円でひとりの生徒が1ヶ月ランチを食べることができます。1年間では6000円です。

1人の生徒の1年分のランチのサポートをお願いできませんか。

(可能ならば卒業まで継続していただけるとうれしいです)

 

マジュンダーワンドロップ小学校に通う貧しい子どもたちにとってこのランチはとても大切な

意味があります。

 

  振込み先は上のひとひらキャンペーンと同じです。

お問い合わせはこちら

 

 

 

・2020年ランチシップキャンペーン達成表

1人の生徒の1年分のランチ代(6000円)が支援されると生徒の名前に色が塗られます

来年入学する1年生はまだ名前がありません

 

おかげさまで 2019年4学年78名のランチが確保されました -NEWー

・ひとつぶキャンペーンが終了しました。

2016年1月開校にむけて、2015年に実施したひとつぶキャンペーンで80つぶのお名前が集まりました。完成した学校の柱にお名前を書かせていただきました。